汁なし坦々ラーメンほうとう
query_builder
2024/05/26
上野駅で買ったシュウマイ
上野駅で買った
崎陽軒のシュウマイ
ゴーヤチャンプル
ネギトロ🐟
リンゴ🍎
昨日の夕飯はシュウマイ食べ比べ?😆😆😆
ゴーヤチャンプルは主人作👦
最近主人が始めた野菜作り。
ゴーヤ、トマト🍅、枝豆、おくら、人参、パプリカ等々
無農薬野菜おいしく育ちました。
あっ、甘いスイカもできましたよ。
次は何が収穫できますかね~😊
野菜作り楽しいそうです。
私はノータッチ😅😅😅
食べるだけ😁
家でも、仕事も一緒だから
ひとり楽しい時間も
いーんじゃないんですかね~。お互い。
私は、空いた時間はじっとしていたい人。主人は行動的な人。
結婚して27年
寝っころがって
だらだら~とかしているの
ほぼ見た事ない。
本日も皆様のご来店をお待ち致しております💐
|
|
0296-76-3339 11:00~14:30
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。